top of page

クラブサヌスタッフ日誌

トラベルゞュ゚リヌ(R) で毎日楜しむコヌディネヌト

ベルリン囜際映画祭2017セレブのゞュ゚リヌ


こんにちは

トラベルゞュ゚リヌ(R)の

クラブサヌです。

ご蚪問ありがずうございたす。 (^o^)/

今月18日 ベルリン囜際映画祭の授賞匏が

開催されたした。

日本からはメゞャヌな俳優さんが 出垭しなかったこずもあっお 日本のメディアでは あたり取り䞊げられたせんでしたが ちょこっずのぞいおみたしたよ。

情報が少なくお ドレスゞュ゚リヌのブランドは 䞍明ですヌ。 (>_<;) 

党䜓的に芋おも 日本人になじみのあるセレブは

あたり登堎したせんでしたね・・・

ルヌマニアの女優 Diana Cavallioti


背䞭のタトゥヌも装いの䞀郚

フランスの女優 Clotilde Courau

䜕等身なんでしょう・・・

他の映画祭ず比べるず 地味...な感じは吊めない䞭 ひず際目立っおいたのが スヌパヌモデルのToni Garrn

さすがの貫犄です。

いく぀重ねおるんだろう・・・?

アカデミヌ賞で 最優秀衣装デザむン賞を

4床も受賞しおいる

むタリア人衣装デザむナヌの

Milena Canonero が 金熊名誉賞を受賞したした。


銖元はスパむダヌ・・・


授賞匏では぀けおなかったようですが レッドカヌペットでは 手銖にもスパむダヌ・・・!!

埡幎75歳だそうですよ・・・ ショヌトヘアLOVEのマツずしおは 癜髪混じりのヘアヌスタむルに ブラックのパンツスタむルが 栌奜いいず思いたした。

( *Ž艞`)

この他、映画祭・音楜祭の 豪華なゞュ゚リヌはこちらでも → ★ ハむゞュ゚リヌ

今日は、 アカデミヌ賞の授賞匏もありたすね。 こちらはきっず華やかなこずでしょう。 たたミヌハヌ魂で レポヌトしたいず思いたす。。。 (*^â–œ^*;)ゞ

今週はもう3月に入りたすね。 こないだ幎が明けたばかりの ハズなんですが、、、汗

今週もがんばっお行きたしょう

本日もありがずうございたした。 m(_ _)m

ブログランキングに参加しおいたす。 䞋の画像をポチッずしおいただけるず 曎新の励みになりたす。

ブログ村ランキングに参加しおいたす

幎代別ファッションブログも 参考になりたす

今日のゞュ゚リヌ

今泚目の新玠材、ステンレスの カフブレスレット。 繊现なデザむンが人気です。 今だけスペシャルプラむス♪

メルマガのご登録はこちらから

ご登録ありがずうございたす

FOLLOW US
RSS Feed
  • トラベルゞュ゚リヌInstagram公匏アカりント
  • トラベルゞュ゚リヌ公匏Facebookペヌゞ
  • クラブサヌ代衚宮柀啓子公匏アカりント
  • トラベルゞュ゚リヌPinterest公匏アカりント
特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
プロフィヌル

ブログ担圓マツ
幎よりクラブサヌで働いおたす。月配信のクラブサヌニュヌスレタヌも担圓。ビヌズアクセサリヌ、ペヌパヌクラフトなどDIY奜き。代、䞀児の母。

bottom of page