top of page

クラブサースタッフ日誌

トラベルジュエリー(R) で毎日楽しむコーディネート

リングのサイズ直し


こんにちは トラベルジュエリー(R) の クラブサーです。

ご訪問ありがとうございます。 (^_^) 今週は リングについて 書いています。

今日は

『リングのサイズ直し』 についてお話しします。 通販でリングを買ったとき 想像していたサイズと ちょっと違ったり

愛用していたけど けがをしたり、体型が変わって

今までつけていた指に

合わなくなっちゃった

・・・なんてこと ありますよね。 でも 「あれ?サイズが合わない?!」

と思っても すぐにサイズ直しをするのは あまり得策ではありません。

リングのサイズは 1日の中でも 朝と夜では むくみの度合いで 微妙に違ったりしますし 夏と冬では 1サイズ程度 違うこともあります。 経済的にも 費用がかさんでしまって もったいないです。 つけたい指に 合わないなと思ったら・・・ まずは 他の指でも 試してみてください。 ずーーっと同じ指で 使用していたリングなら 違う指につけただけで 新鮮な感じがして 新しいコーディネートが ひらめいたりします。 ヾ(´∀`)从(´∀`)ノ ぜひ楽しんでみてください。 それでもやっぱり この指につけたい・・・ そんなときはご相談ください。

クラブサーの トラベルジュエリーは リングのサイズ直しも

承ります。 前後1~2サイズでしたら お直しできます。 費用は数千円程度です。

でも フルエタニティリングは 周りをぐるりと

石が囲んでいますので サイズ直しができません。 (>_<;)

他にも、リングの デザインによっては サイズ直しが 難しい場合もあります。 ... (-Д-;) ハーフエタニティリングなら サイズ直し可能です。

まずはお気軽に メールまたはお電話で ご連絡くださいね。

今日も お付き合いいただき ありがとうございました。

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとしていただけると 更新の励みになります。

今日のジュエリー ブログ内に登場した リング2点はこちらです。 (^o^)/ Simone YG 13,000円(税抜)

ジュエリー・アクセサリーブログ こちらもおススメです ブログ村テーマ 宝石、ジュエリー ブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)

メルマガのご登録はこちらから

ご登録ありがとうございます!

FOLLOW US
RSS Feed
  • トラベルジュエリーInstagram公式アカウント
  • トラベルジュエリー公式Facebookページ
  • クラブサー代表宮澤啓子公式アカウント
  • トラベルジュエリーPinterest公式アカウント
特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ブログ担当:マツ
2005年よりクラブサーで働いてます。月1配信のクラブサーニュースレターも担当。ビーズアクセサリー、ペーパークラフトなどDIY好き。40代、一児の母。

bottom of page