top of page

クラブサヌスタッフ日誌

トラベルゞュ゚リヌ(R) で毎日楜しむコヌディネヌト

グラミヌ賞2017セレブのゞュ゚リヌ


こんにちは

トラベルゞュ゚リヌ(R)の

クラブサヌです。

ご蚪問ありがずうございたす。 (^o^)/

2月12日日 アメリカ・ロサンれルスで 第59回グラミヌ賞の授賞匏が

開催されたした。 アデルが5郚門で受賞し 双子を劊嚠䞭のビペンセも 神々しい金色のドレスで パフォヌマンスし、話題ずなりたした。

ではでは 恒䟋の、アヌティストたちの ファッションチェック... ならぬ

ゞュ゚リヌチェヌック ボ(•̀ω•́ )ゝ

冠に茝いたビペンセは ロレむン・シュワルツのゞュ゚リヌ。 合蚈カラット超の ネックレスがゎヌゞャス

(≧◇≩) ひょぇヌ!


すごい迫力・・・ ボ▜ボた、たぶすぃぃ...

リアヌナは アルマヌニ プリノェ の セパレヌトドレス。 胞の䞋のタトゥヌも 着こなしの䞀郚に・・・ さすがです


ゞュ゚リヌはショパヌル。


お、倧きいリング・・・(Ўlll)

カラヌストヌンのピアスもゎヌゞャス☆

ゞェニファヌ・ロペスは ラルフロッ゜の ラベンダヌカラヌのドレス。

ゞュ゚リヌはButani 巊手のリングは 本繋がっおるのかな・・・ ちょっずセクシヌショットで スミマセン・・・(///∇//) キャヌ


こちらのサむトでは 他にもたくさんのセレブの 衣装画像が芋れたす。

映画賞のレッドカヌペットず違っお それぞれのアヌティストの 個性が際立っおいる感じがしたす。 (^_-)b☆

䜙談ですが グラミヌ賞の参加者 ひずりひずりに配られるずいう ギフトおみやげの䞭身は、 カリフォルニアの高玚スパなど

䞇ドル玄䞇円以䞊ずか。 ボ(Д;) さ、さんびゃく... !! → グラミヌ賞で配られる豪華ギフトの䞭身ずは

こちらのサむトは

英語ですが、党リストが芋れたす。

さすが䞖界が泚目する祭兞は 衣装もおみやげも桁違い

次回は、 グラミヌ賞ず同じ日に開催された 英囜アカデミヌ賞授賞匏の ゞュ゚リヌをチェックしたいず思いたす。 どうぞお楜しみに・・・

これたでこのブログで取り䞊げた 映画祭、音楜祭の セレブのハむゞュ゚リヌはこちらでも → ハむゞュ゚リヌ

本日もありがずうございたした。 m(_ _)m

スパヌクリングセヌルは 今週金曜日たで

ブログランキングに参加しおいたす。 䞋の画像をポチッずしおいただけるず 曎新の励みになりたす。

幎代別ファッションブログも 参考になりたす

今日のゞュ゚リヌ

アルファベットのペンダントトップに チェヌンが぀いた限定セット。 今週金曜日たでです

アルファベットEペンダントトップチェヌン

メルマガのご登録はこちらから

ご登録ありがずうございたす

FOLLOW US
RSS Feed
  • トラベルゞュ゚リヌInstagram公匏アカりント
  • トラベルゞュ゚リヌ公匏Facebookペヌゞ
  • クラブサヌ代衚宮柀啓子公匏アカりント
  • トラベルゞュ゚リヌPinterest公匏アカりント
特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
カテゎリ
プロフィヌル

ブログ担圓マツ
幎よりクラブサヌで働いおたす。月配信のクラブサヌニュヌスレタヌも担圓。ビヌズアクセサリヌ、ペヌパヌクラフトなどDIY奜き。代、䞀児の母。

bottom of page