top of page

クラブサースタッフ日誌

トラベルジュエリー(R) で毎日楽しむコーディネート

トラベルジュエリーデビュー!


こんにちは

トラベルジュエリー(R)の

クラブサーです。

ご訪問ありがとうございます。 (^_^)

先週水曜日 サロンに新しいお客様が お見えになりました。

「トラベルジュエリーを 知り合いから紹介されて ずっと来てみたかったんですけど なかなか機会がなくて・・・」 というK様。

「子供がまだ小さいので 普段はあまりジュエリーを

つけることもなくて・・・」

とおっしゃるK様のために 星川店長がいろいろと お見立てしました。

お子さんがいるなんて 思えないくらい! ピンクがよくお似合いの かわいらしい方でした。 ( ´艸`)

この日の午前中は たまたま、他にお客様も

いらっしゃらなかったので 貸し切り状態 (^▽^)ラッキー♪

「こちらはいかがですか?」

「こんなデザインも お似合いになりそうですよ。」

ご本人の許可をいただけたので お写真掲載させていただきますね。

リング、ピアス、ネックレス・・・

たくさんお試しいただいて、 ついに、お気に入りを見つけました! ・・・の瞬間がこちら

お仕事の日にも活躍しそうな

ピアスを お選びになりました。

最後にカメラに向かって ポーズを取っていただきましたよ。

ちょっとピンボケですみません...!

K様、ありがとうございました。 またのご来店を ぜひ!お待ちしておりますね。

ハイブランドのジュエラーでは いろいろお試しするのは なかなか勇気がいりますよね。。。

クラブサーのサロンでは、

すべての商品をお試しいただけます。

大きな鏡の前で、ぜひ、

あれこれトライしてみてくださいね。

サロンへのご来店に

予約は必要ありません。

月〜金

11:00〜19:00 みなさまのご来店を お待ちしております

本日も ありがとうございました。 m(_ _)m

ブログランキングに参加しています。 下の画像をポチッとしていただけると 更新の励みになります。

ブログ村ランキングに参加しています

年代別ファッションブログも 参考になります

今日のジュエリー

今日の記事で、お客様が お選びになったピアスです。 ふた粒の上品なピアスも 今だけのスペシャルプライスです

ピアスClaire de lune 定価15,000円(税抜) 特価10,500円(税抜)

メルマガのご登録はこちらから

ご登録ありがとうございます!

FOLLOW US
RSS Feed
  • トラベルジュエリーInstagram公式アカウント
  • トラベルジュエリー公式Facebookページ
  • クラブサー代表宮澤啓子公式アカウント
  • トラベルジュエリーPinterest公式アカウント
特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ブログ担当:マツ
2005年よりクラブサーで働いてます。月1配信のクラブサーニュースレターも担当。ビーズアクセサリー、ペーパークラフトなどDIY好き。40代、一児の母。

bottom of page