top of page

クラブサースタッフ日誌

トラベルジュエリー(R) で毎日楽しむコーディネート

トラベルジュエリー(R)の修理


こんにちは

トラベルジュエリー(R)の

クラブサーです。

今日もご訪問 ありがとうございます。

昨日は ジュエリーのお手入れについて お話しました。 今日は 修理について お話ししたいと思います。 お気に入りを 長く使っていただきたいので、 クラブサーでお買い上げいただいた ジュエリーは、修理も承ります。

石が落ちてしまった、 チェーンが切れてしまった などなど・・・ お困りのことがありましたら、 ぜひ一度ご相談ください。 保証期間内でしたら 無料で承ります。

保証期間を過ぎてしまっても お受けしております。 その場合は、お客様に 修理の実費と送料を ご負担いただくこととなりますので ご了承くださいませ。

ただ・・・ 修理に関しては、 何でも直せるわけではありません。 (>_<;)

ジュエリーのデザインによって、 また、破損箇所や その度合いによっては、

残念ながら 修理ができない場合もあります。

私たちも、その都度、 信頼できる修理専門の業者に 相談・依頼をしていますが、

熟練の技をもってしても、 どうしてもお直しできない場合も ありますことをご承知おきください。

「ジュエリーが壊れた!」と思っても、 すぐに諦めてしまわずに

まずはメールかお電話で ご相談ください。(^_^)/

本日も 最後までお読みいただき ありがとうございました。 m(_ _)m ブログランキングに 参加しています。 ポチッとしていただけると 更新の励みになります。

今日のジュエリー

フープピアス Miki 定価4,000円→特価3,200円 小さめフープにCZがアクセント。 シンプルで 合わせやすいので コーデに困ったときの お助けピアスです。

メルマガのご登録はこちらから

ご登録ありがとうございます!

FOLLOW US
RSS Feed
  • トラベルジュエリーInstagram公式アカウント
  • トラベルジュエリー公式Facebookページ
  • クラブサー代表宮澤啓子公式アカウント
  • トラベルジュエリーPinterest公式アカウント
特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ブログ担当:マツ
2005年よりクラブサーで働いてます。月1配信のクラブサーニュースレターも担当。ビーズアクセサリー、ペーパークラフトなどDIY好き。40代、一児の母。

bottom of page