top of page

クラブサースタッフ日誌

トラベルジュエリー(R) で毎日楽しむコーディネート

ピンキーリングのアイデア


こんにちは トラベルジュエリー(R) の クラブサーです。

ご覧いただき ありがとうございます。 m(_ _)m

今週は リングについて 書いています。 昨日までの記事はこちら ★ リングサイズの選び方とつけ方 ★ リングサイズの測り方

今日は

『ピンキーリング』 についてお話します。

若いころ愛用していた 細身のシンプルなリング。 年を重ねて もういつもの指には 合わなくなってしまった・・・ それなら ピンキーリングとして つけてみては いかがですか? 小指に1本だけ リングをつけるのも さりげなくて とってもおしゃれです。 右手の小指のリングは あなたの魅力をアピールし 好感度がアップ するそうですよ。 (^_-)☆ 左手の小指なら 出会いやチャンスに 恵まれるとも。 (^o^)/ 先日、サロンに いらしたお客様も ピンキーリングを おつけでした。 話を伺ったところ 以前、クラブサーの フープイヤリングを お買上げいただいて とても気に入って いらしたそうですが 片方を落として 失くしてしまったと。。。 でも この日、残ったもう片方の フープイヤリングを ピンキーリングとして おつけになっていたのです。 (*゚o゚*)ナ、ナント!! お写真撮らせていただきました 指が細くて長くておきれいです♡

「フリーサイズリングのように 使えてとっても便利よ」 とおっしゃってました。 しかも このフープイヤリング シルバーとイエローゴールド 2色使いの2WAYタイプ。 その日の服装に合わせて ゴールドとシルバーを 使い分けて いらっしゃるそうです。 ナイスアイデア まさに 目からウロコでした。。。 (@_@;)

ジュエリーのつけ方 楽しみ方もいろいろ というエピソードでした。

今日も 最後までお読みいただき ありがとうございました。

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとしていただけると 更新の励みになります。

今日のジュエリー Monica YG 20,000円(税抜)

お客様のエピソードで ご紹介した まるでピアスみたいな フープイヤリング。 ピンキーリングにも使える? スグレモノです。

↑ 上がゴールド&CZ。 シルバー側に石はついていません。 ↓ こちらは上のシルバーバージョン。 ゴールド側に石はついていません。

ジュエリー・アクセサリーブログ こちらもおススメです ブログ村テーマ 宝石、ジュエリー ブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)

メルマガのご登録はこちらから

ご登録ありがとうございます!

FOLLOW US
RSS Feed
  • トラベルジュエリーInstagram公式アカウント
  • トラベルジュエリー公式Facebookページ
  • クラブサー代表宮澤啓子公式アカウント
  • トラベルジュエリーPinterest公式アカウント
特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ブログ担当:マツ
2005年よりクラブサーで働いてます。月1配信のクラブサーニュースレターも担当。ビーズアクセサリー、ペーパークラフトなどDIY好き。40代、一児の母。

bottom of page